きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



サッカー

ワールドカップ

始まりましたね。

連日熱戦が繰り広げられています。

イタリアがいないのが寂しい。。。
最近は、選手の名前もわからなくなってきている。

アスリート感が強くなり、試合もスピーディーです。
見ててもついていけない。
頭の体操にいいのかも(^^♪



2022年11月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

体幹

3月は体幹トレーニングを頑張りました。

ほぼ毎日、4分間のトレーニングを続けた結果、お腹が少し凹んだ気がします。

継続は力なり。

続けていれば、成果が出る。

続けよう!



2022年3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

外で

昨日は、今年始めての外でのサッカー。
雨の中楽しみました。

体が痛い…
今日の夜も外サッカー。
明日の夜は体育館サッカー。

今週、体はどうなってしまうのでしょうか?

かなり良くなったけど、膝の痛みが取れない。
正座ができないし、しゃがめない。

やっていれば治る??



2022年3月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

フランス

優勝しましたね😁
20年ぶり2回目。

98年が20年前なのが驚き😲

ワールドカップが幕をおろしたとともに、連休も終わりました。
明日から、また暑い中頑張りましょう。

やっぱり、家族と過ごす時間は必要だと実感しました😘



2018年7月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

怪我

膝をやってしまいました。

歩くと痛い😖💥

明日、医者行こうかな(T_T)



2018年7月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

8強

ウルグアイ
フランス
ブラジル
ベルギー
スウェーデン
イングランド
ロシア
クロアチア

見慣れた国名のような、新鮮なような。。。

ドイツ、スペイン、ポルトガル、イタリア、オランダ
強豪国と言われたチームが、予選や予選リーグなどで敗退しています。

面白いといえば面白い展開。
どこが優勝するのでしょう?

ブラジルなのか??



2018年7月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

なかなか

ワールドカップが楽しめない。。。

試合見てても疲れて寝てしまう💤

昔のような、心躍る感覚が無いのが悲しい。

日本戦もあるし、まだまだこれから楽しもう

眠れない夜はまだまだ続く。



2018年6月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

開幕

2018年ロシアワールドカップ開幕しました。

たくさん良い試合が見れるといいな。

寝不足も吹き飛ばすくらいの熱戦を期待します🤩



2018年6月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

もうすぐ

ロシアW杯開幕。

なんか自分の中で全然盛り上がらない。

最近世界が狭くなっている気がします。

もう少し、遊びたい。

でもお金がない。



2018年6月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

初蹴り

今日は、奥さんに無理を言って、サッカーに行かせてもらいました。
今年の初蹴りです!
20分×4本。
死にそうです。。。
4本目は、ほぼ立っているのがやっと。
足全体、膝がやばいです。

明日、会社で動きが鈍くても気にしないでください。

家に帰ると、奥さんと子供たちから大ブーイング。
「一人だけ遊びに行ったくせに、お土産ないんかい!!」って。

「俺にとってサッカーは遊びじゃねえ!」
とも言えず、「ごめんなさい」と平謝り。
ってか、お土産買うお金も無いんですけど。。。



2016年4月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理


(1/15ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後