きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



卒業式

今年は、長女の中学校卒業と長男の小学校卒業がダブルでやってきました。

長女は今までずっと一緒だった友達と別々になってしまいます。ずっと仲良くしてもらった家族たちだったので、親も少ししんみりしてしまいました。
4月からは無事に女子高生になります。

長男は、卒業式の朝に発熱
欠席になってしまいました。修学旅行に続いてインフルエンザ。それはそれでいい思い出になったねと慰めました。
大人になれば、「卒業式出てねーし!」ってネタになるでしょう。

子供たちがどんどん成長していきます。
本当にあっという間。
もっと子供たちの成長に関わっておけばよかったなと少し後悔している部分もあります。

小さい頃は、仕事で家にいないことが多かったですから。
それでも姉弟3人素直でいい子に育ってくれました。
妻に感謝です。

これからもたくさん大変なことが出てくると思いますが家族5人で乗り切っていきたいと思います



2024年3月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶりです。

お久しぶりです。
そして本当に早いですね。
気付いたら一緒にお仕事していた時から20年以上経つんですね。それも驚きです。つい最近のように感じてしまいます。
何よりお元気そうで良かったです。


 by よんぺい | 2024年4月15日(月)

 2: 本当に

お久しぶりです。
社会人になってから20年以上経ってるし、今の会社に入ってからも18年経ちましたからね。懐かしい。
お互いに元気で何よりです。
あの頃の仲間たちは、元気にしているでしょうか?立川もだいぶ変わったでしょう。
書き込みありがとうございます


 by momo | 2024年4月17日(水)


(1/1ページ)