きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


おもいで

6/20は、娘が東京にコンサートに行くということで付き添いでした。

場所は、思い出の地「立川市」。
新秋津駅に車を止めて、武蔵野線・中央線を乗り継いで立川へ。
その前に、青梅線で昭島まで行きました。
駅から昔のアパートまでの道のりを、散歩しました。
町並みは微妙に変わっていたり、いなかったり(笑)
懐かしかった



その後は、コンサート会場の立川へ。
娘を会場まで送った後は、駅から昔の会社までの道のりを散歩しました。
よく行った焼き肉屋や居酒屋、中華料理屋、焼き鳥屋がまだあって、なんだか懐かしさに涙が出そうになりました。
ビルの4.5階には、昔の看板がそのままでした。
まだやってるのかな??

社会人としての一歩を踏み出した街。
楽しいことがたくさんありました。
今思えば、辛いことはそんなになかったかな。

新潟にUターンせず、そのまま東京にいたらどうなっていたんだろう。
なんて思いながら、新潟へ帰ってきました。

次の日は、娘も私も歩きすぎて筋肉痛でした・・・

また今度行けるといいな。



2026年6月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)