きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2026年6月を表示

おもいで

6/20は、娘が東京にコンサートに行くということで付き添いでした。

場所は、思い出の地「立川市」。
新秋津駅に車を止めて、武蔵野線・中央線を乗り継いで立川へ。
その前に、青梅線で昭島まで行きました。
駅から昔のアパートまでの道のりを、散歩しました。
町並みは微妙に変わっていたり、いなかったり(笑)
懐かしかった



その後は、コンサート会場の立川へ。
娘を会場まで送った後は、駅から昔の会社までの道のりを散歩しました。
よく行った焼き肉屋や居酒屋、中華料理屋、焼き鳥屋がまだあって、なんだか懐かしさに涙が出そうになりました。
ビルの4.5階には、昔の看板がそのままでした。
まだやってるのかな??

社会人としての一歩を踏み出した街。
楽しいことがたくさんありました。
今思えば、辛いことはそんなになかったかな。

新潟にUターンせず、そのまま東京にいたらどうなっていたんだろう。
なんて思いながら、新潟へ帰ってきました。

次の日は、娘も私も歩きすぎて筋肉痛でした・・・

また今度行けるといいな。



2026年6月21日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

息子の成長

今日は、息子の陸上大会を見に行きました。
中越地区大会。中3なので、ほぼ最後の試合。
100mと4×100mリレーにエントリー。

100mは予選落ち。
リレーは、何とかB決勝へ進みました。
16チーム中14位以内になれば、県大会に行けるようです。

100mでは本人的に悔いの残る走りだったようですが、リレーで挽回できたみたい。

家でトレーニングやストレッチをしている姿を見ていたのと、少しずつタイムが伸びていくのを見て成長を感じました。
打ち込めるものができてよかった。続けてくれるといいな。

明日も応援に行くぞ!
何位でもいいから、自分の納得いく走りをしてほしい。



2026年6月12日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)