きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



サッカー

いよいよ

キプロス戦も終わり、ワールドカップも間近ですね!

ある部分では、小気味良くパスもつながり、ミドルシュートもいくつかいいシュートを打てていたので、良かったかなと思います。

あと少しなので、いい準備をしてもらいたいものです。


ちょっとだけ、昔よりワクワクしなくなったのは、サッカー小僧の気持ちを忘れかけてしまっているからでしょうか・・・

テレビの中のスーパースター達が、年下になってしまったからでしょうか?

体調整えて、ガッツリ観戦します。



2014年5月27日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

最後までわからない

アジアカップのなでしこジャパン。

チャンピオンズリーグのレアル。


最後の最後まで、何が起こるかわからない。

久しぶりに興奮しながら見入ってしまいました。


なでしこジャパン、目指せアジア制覇!

ワールドカップでもこれ以上のドラマを期待したい。



2014年5月25日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

日本代表

発表されましたね。

決まったメンバーで、あと1ヶ月準備して欲しいです。


気がつけば、ワールドカップ。
前回から4年も経っているんだなぁ〜と感慨深い。


90年、94年、98年、02年、06年、10年、14年
自分自身、7回目のワールドカップがやってきます。

選手の勉強しなきゃ。
サッカー見せてもらえるかな?



2014年5月12日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

ミランは

絶不調。

本田がデビューも、敗戦。
監督も解任され、散々な結果。

数年前のスクデットが夢のよう・・・

今期は、我慢のシーズンでしょうか。

セリエBに落ちませんように。


しかし、本田が加入したことで、「ミランが好きです」と言うと、にわかファンだと思われそうトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



2014年1月14日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

本田が

ミランへ。

これで、ミランの試合をもっと見られるかな?
見る時間がないけど。。。


ワールドカップの組合せも決まり、4年てあっという間だなと思う今日このごろ。

徳島ヴォルティスがJ1へ。
カマタマーレ讃岐がJ2へ。

Jリーグもたまには見に行きたいな。



2013年12月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

セリエA開幕

少しズレましたけど、セリエAが開幕しました。

ミランは、昇格組のヴェローナに逆転負け(T^T)
何をやっているんだか。。。

でも、かなり若返ったかな。
結果を残しながら、世代交代を行うのは難しい。
若手が伸びていく姿を、見ていきたいと思います。

センターバックは、物足りないかな。

カカも復帰したので、早く見てみたい。


眠い目をこすりながらの観戦が続きます。



2013年9月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

奥さんが・・・

奥さんを脅迫って。

シャレか!!


「殺しに行く」などと電話をかけ脅した疑い。
って、夫婦喧嘩じゃないの??



2013年6月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

祝!W杯出場決定♪

勝敗はどうあれ、ブラジルワールドカップに出場が決まりました。

おめでとうございます(^_-)-☆

自分たちの時間に、きちんと決めないと思わぬ落とし穴が待っていることを実感しました。

今月は、一緒にいる時間が長いので、連携を深めてください。


渋谷で騒いでる人の中に、サッカー好きな人はいるんでしょうか?
ああいうのは、良くない。



2013年6月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(4) | サッカー | 管理

開幕!

今日から、県サッカーリーグが始まります。

今年は、4部です。

ほとんど、練習できてないから不安です。

今年もキーパーメインで頑張ろう!

もう、80分も走れない(。´pq`)クスッん

気合と勝ちたい気持ちだけは、若いころと変わらないんだけど、体がついて行かない。

果たして、本日の結果はいかに。。。



2013年6月2日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

Jリーグの日

本日は、Jリーグの日とのこと。

もう20年も経ったんですね。

あの時の選手が監督に。
あたらしい選手が次々と出てきて、時の流れを感じます。

ブームは過ぎましたが、地道に根付いて発展していってるのだと感じています。
何様かと思われるかもしれませんが…

あと20年後は、どうなっているのでしょうか?

その時もサッカーしてたいな。



2013年5月15日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理


(3/15ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後