きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 


新しい順に表示

12年

6月9日は、12回目の結婚式記念日。

子供3人と自分の面倒を見てくれる妻に感謝。

任せきりでごめんなさい。

これからも苦労をかけるけど、末永くよろしくお願いします。



2018年6月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

もうすぐ

ロシアW杯開幕。

なんか自分の中で全然盛り上がらない。

最近世界が狭くなっている気がします。

もう少し、遊びたい。

でもお金がない。



2018年6月3日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

がまん

娘の歯が抜けそう。

ほぼ抜けているが、皮一枚って感じ。

怖くて最後のひと押しができない。

いつかは取れるもんだけど、痛みを我慢して早く取ってしまいなさい。

明日は、取れてるといいね(≧∇≦)b



2018年5月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

充電

母の日プレゼントで焼き肉へ。

しこたま食べて充電完了。
おなかが苦しいです。

動くことが少なくなると、顕著に体重が増えます。

やっぱり、70kgくらいがちょうどいいかな?

もう少し減らさないと。。。



2018年5月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

GW

奥様達がは群馬へ帰省中。

連休は、一人で過ごすことに。

何をしようかと考えているうちに休みが終わるんだろうな。。。



2018年5月4日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久しぶりに

1日中ごろごろ。

たまにはこんな日も必要かな。

明日からまた頑張ろう



2018年4月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

週の真ん中

水曜日。

1週間て何日あるんだっけ?

眠い(-_-)zzz



2018年4月18日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

明日から

新潟県シニアリーグO-35が始まります。

心も体も疲労困憊。。。
役立たずだけど、少しでもチームの力になれるように頑張ります



2018年4月14日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久しぶりの

サッカーに行きました。

15分位しかもたなかったけど。。。
後半はキーパー。

やっぱり、いいなぁ(^^)

無理してでも行ってよかった。

体は、ボロボロですけど。

明日?明後日?が怖い(+_+)



2017年10月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理

楽しいこと

自分にとって、楽しいことって何なんだろう?

リフレッシュできること。

・家族
・サッカー
・友人、知人との交流

全てがいい加減になっている。。。

感覚が麻痺している今日この頃。

自分の意識が悪いのか。
環境が悪いのか。

何かを変えなければ、周りも自分も壊れていくような気がします。

ひとつひとつやるしか無いか。



2017年10月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(8/69ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後