きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 


新しい順に表示

たらふく

いただきました。

ジュースとお菓子。

リバーサイド千秋の献血ルーム。

私の血液400mlで、家族でジュースとお菓子。

年に3回使える技。

次は、9月です。

献血ルームからすれば、いい迷惑なのかな…



2016年6月18日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

痛い…

日中は、サッカーしに新潟市へ。

良い天気に恵まれて、動き回りました。
その結果。。。

日焼けが痛いです。
毎年のことですが、火傷か!っていうくらい。

体が火照っています。

裸になっても服を着ているみたい

しばらくは、ヒリヒリと戦いたいと思います。


P.S.
次女が寝返りをしました。
元気に育っています(*^^)v



2016年6月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

記念日

今日は、9回目の結婚式記念日。

ささやかながら、アイスでお祝い㊗

奥さんは、忘れてましたとさ(笑)


これからもよろしくお願いします💓



2016年6月9日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

疲れた・・・

・土曜日
半休をとって子供を医者に連れて行こうと思ったら、小学校の奉仕活動の日でした。
8時から9時半まで草取りに行ってきました。
帰ってきて医者に行こうとしたら、
「ママとじゃなきゃ嫌だ!」と駄々をこねられ、結局自分はお留守番。
午後から仕事。
仕事終わって、三条祭りへ子供たちを連れて行き、21時から新潟でサッカー。
帰ってきたら日付が変わってました。

・日曜日
8時半から町内のドブ掃除後の麻袋回収作業。
帰ってきて、買い物へ。
午後からは、ジブリ展へ。
リバーサイド千秋あたりをぶらぶら。
暑かった
18時半からまたサッカーへ。

帰ってきてベッドに横になると、あっという間に朝になっていました。

平日の方が、休めているのは気のせいでしょうか??



2016年5月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

トミカ博

毎年恒例?のトミカ博へ。

最終日にも関わらず、そんなに混んでいませんでした。

子供たちは、親の財布を心配したのか、無料のゲームに夢中になっていました。

いい子たちだ(^^)



2016年5月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

久しぶりの

健康ランド。

風呂上がりに庭の見えるソファーでゴロリ。

ええ、もちろん一人です。


群馬に子供達を迎えに来てます。
昼ご飯にラーメンを堪能し、そのままお風呂へ。
風呂とサウナを1時間ほど楽しみました。

気持ち良かった。

明日の運転に備えてのんびりします。



2016年5月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

息抜き

今日は、長女の授業参観。

次女を連れて行けないということで、午後は早退して次女の子守。
といっても、寝かしつけるだけ。

寝かしつけるまでは大変だったけど、初めてふたりきりで過ごした数時間はのんびりとした良い時間でした。

なんかいいなぁと思った金曜日の午後。

休んだ分、明日は仕事しなくちゃ。。。



2016年4月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

初蹴り

今日は、奥さんに無理を言って、サッカーに行かせてもらいました。
今年の初蹴りです!
20分×4本。
死にそうです。。。
4本目は、ほぼ立っているのがやっと。
足全体、膝がやばいです。

明日、会社で動きが鈍くても気にしないでください。

家に帰ると、奥さんと子供たちから大ブーイング。
「一人だけ遊びに行ったくせに、お土産ないんかい!!」って。

「俺にとってサッカーは遊びじゃねえ!」
とも言えず、「ごめんなさい」と平謝り。
ってか、お土産買うお金も無いんですけど。。。



2016年4月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

手紙

胸が熱くなった今週末。

家族の存在がどれだけ大きいか。

いろいろあるけど、やるしかない!



2016年3月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

土日

土曜日は、娘の友達とパパ達で新しく出来たというカフェ?喫茶店?へ。
いい雰囲気のお店でした。
大人はコーヒー。子供たちは、ケーキセットを堪能(*^_^*)
土日の10時~16時のみ営業ということ。
4月からはランチも始まるとのことなので、奥さんと次女が出かけられるようになったら一緒に行きたいと思います。



日曜日は、映画。
ドラえもんを見に長岡へ。

なんか、心が洗われるような感じでした。
いつもと違う子供たちの顔が良かったです




あと土曜日、長女が遊んでいる最中に人生初の捻挫をしました。
「もう歩けないの・・・?」
と泣きながら聞いてくる長女。
氷で冷やして、湿布とバンテージで固定してやりました。
少し痛みが残っているようですが、普通に歩けるようになりました。
もう大丈夫


土日ともに4時起き。
休日でテンションが上がっているのか、腰が痛くて寝ていられないのか、平日よりも早起き。
明日からは、もう少し遅く起きよう。



2016年3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(10/69ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後