きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 


新しい順に表示

お休み

昨日からお盆休み。

11日は仕事&サッカー

12日は掃除&実家へ

13日は群馬県へ

15日に帰宅

16日からお仕事です。

今日は、体がきつい・・・

やっぱり疲れてるんですね。
心も体もリフレッシュできるでしょうか。

朝から会社のPCをSSDに換装。
うまくいって、起動も早くなりました。

ちょっと、いい感じ(^^)



2018年8月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

暑い日が

続きますね。

そんな中、明日は14時からサッカーです。

台風の影響か暑くなるようです。

熱中症にならない様に、注意しないと。

月曜日も生きてられますように



2018年7月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

フランス

優勝しましたね😁
20年ぶり2回目。

98年が20年前なのが驚き😲

ワールドカップが幕をおろしたとともに、連休も終わりました。
明日から、また暑い中頑張りましょう。

やっぱり、家族と過ごす時間は必要だと実感しました😘



2018年7月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

リフレッシュ

14.15日は、友達家族とキャンプにでかけました。
子どもたちも初キャンプ。
猛暑でしたが、夜は涼しく楽しい宴会でした。

川遊びも楽しかった様子(^^)

明日は、プール。
その後、会社に行かなきゃかな。

リフレッシュした分、働かないと。

久しぶりに楽しかった。
また行きたいです。



2018年7月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

怪我

膝をやってしまいました。

歩くと痛い😖💥

明日、医者行こうかな(T_T)



2018年7月8日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

8強

ウルグアイ
フランス
ブラジル
ベルギー
スウェーデン
イングランド
ロシア
クロアチア

見慣れた国名のような、新鮮なような。。。

ドイツ、スペイン、ポルトガル、イタリア、オランダ
強豪国と言われたチームが、予選や予選リーグなどで敗退しています。

面白いといえば面白い展開。
どこが優勝するのでしょう?

ブラジルなのか??



2018年7月4日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

気がつけば

7月。

気がつけば、41歳。

気がつけば、サッカー・ワールドカップが始まり、すでに決勝トーナメントが始まっている。

あっという間だ。

でも、世の中そんなものなんでしょう。



2018年7月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お疲れモード

妻が午後から発熱でダウンしました。

子供たちの世話と家事で疲れたのでしょう。
どうもすみません😣💦⤵️

夕方にはやや復活。
明日の朝は、元気になってください(^o^)

ただ、久しぶりに子供たちと触れ合えた気がします。



2018年6月24日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

なかなか

ワールドカップが楽しめない。。。

試合見てても疲れて寝てしまう💤

昔のような、心躍る感覚が無いのが悲しい。

日本戦もあるし、まだまだこれから楽しもう

眠れない夜はまだまだ続く。



2018年6月22日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

開幕

2018年ロシアワールドカップ開幕しました。

たくさん良い試合が見れるといいな。

寝不足も吹き飛ばすくらいの熱戦を期待します🤩



2018年6月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理


(7/69ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後