きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 


新しい順に表示

力作?

子どもたち(というよりは妻?)の作品。

良く出来てると感心しました。

考えてインターネットに上げてる人がすごいですね。
「鬼滅の刃」もすごくて、タイピングソフトもあります。

子どもたちは、「鬼滅の刃」のセリフでタイピング練習しています。



2020年5月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

不要不急

「重要ではなく、急ぎでもないこと。」


今日はお米をもらいに実家に行きます。

生活するには、重要なので許されますよね。。。



2020年4月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お出かけ

風が強かったですが、土曜日は柏崎へお出かけ。

先週に続き、子どもたちは元気いっぱい走り回りました。

鬼ごっこで全員捕まえてやりました。
まだまだ、負けない!

でも、追いつけなくなるのも時間の問題かな。

3人共、夜はぐっすりと眠りました(-_-)zzz



2020年3月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

何気ない

日常に幸せを感じた時間。

家にばかりいる子どもたちを実家近くの公園へ連れ出す。

天気もよく、家族で散歩するには気持ちよかった。

1日も早く、事態が収束することを祈ります。

あと花粉も。。。



2020年3月16日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

咳が

治りません。


風邪?花粉?
コロナ・・・?

手洗いとうがい。
続けます。



2020年3月6日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

身近な恐怖

コロナウイルスがやってきました。

三条郵便局員感染。

最近は、病気も配達するようになったようです。

早く治療薬が出来ますように🙏



2020年3月2日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

読書

最近、本読んでないな・・・

外出控えるなら、本でも読もう。

家に何かあったかな。
年末に大概売ってしまったけど。



2020年3月1日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コロナウイルス

感染が拡大してます。

三条市の小学校も4日から休校。
児童クラブとかの方が、濃厚接触になるのでは?

会社も休みにすれば良いのに。

出張も控えましょうか。



2020年2月28日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

記憶力が

なくなっていくのは

何が原因なのでしょうか?

昨日のこともよく覚えていない。

何かおかしい?



2020年2月23日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

気がつけば。。。

2020年も1ヶ月が過ぎようとしています。
2021年ももう目前ですね(^^)

9月から何も書いてない。
ってか、あんまり記憶もない。

何かと頑張ろうと思っていますが、三日坊主感がハンパない。



2020年1月27日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(4/69ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後