きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 


新しい順に表示

ワクチン接種

4回目の接種でも38℃出る威力。

今日は、完全休養日でした。

体がだるいし、ずっと横になってたからか腰が痛い。

夜には復活しているかな?



2022年10月30日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あっという間に

10月も終わります。

2022年があと2ヶ月ちょっとで終わります。

日々の小さな幸せを大切に生きていこうと思います。



2022年10月25日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

暑い!

急に夏!

今週はお休みでしたが、昼間のサッカーがきつい季節になりました。

来週はリーグ戦。

気をつけつつ、暑さに体を慣らしましょう。



2022年6月26日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

サッカー

やりたい!


2022年5月19日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あっという間に

5月も中盤。

よく働いて、よく休んで、よく遊ぶ。

これができるように、取捨選択すること。

もっとサッカーしたいし、BBQやキャンプもやりたいよねー(^o^)



2022年5月10日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

体幹

3月は体幹トレーニングを頑張りました。

ほぼ毎日、4分間のトレーニングを続けた結果、お腹が少し凹んだ気がします。

継続は力なり。

続けていれば、成果が出る。

続けよう!



2022年3月31日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

外で

昨日は、今年始めての外でのサッカー。
雨の中楽しみました。

体が痛い…
今日の夜も外サッカー。
明日の夜は体育館サッカー。

今週、体はどうなってしまうのでしょうか?

かなり良くなったけど、膝の痛みが取れない。
正座ができないし、しゃがめない。

やっていれば治る??



2022年3月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

睡眠

毎日、6時間は眠ることができました。
何となく、頭もスッキリしたように思います。

少し仕事が溜まり気味。
もう少し集中して取り組み、部下に任せることで全体の処理を上げていきたいと思う今日この頃。

少しずつ、行動するのみ。



2022年3月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

本日も

読書とネットサーフィンで1日終了。

充実していると思います。
でも、体が鈍る・・・
まん防が終わるので、新潟市のサッカーは復活できるかな?

とりあえず、今週は毎日7時間は眠ることを目標にします。



2022年3月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

インドア

出かけることもできず、子どもたちはテレビゲームかyoutube三昧。

外で遊ぶこともできず可愛そうだと思いますが、子どもたちはそんなことはない様子。

毎日、「今日、ゲームしていい?」って言ってきます。

ゲームしているときのハイテンションで外で遊べればいいんですけど。。。

暖かくなったら、キャンプか釣りに行きましょう(^o^)



2022年2月27日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(2/69ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後