きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年2月6日を表示

筋肉痛

日曜日は、実家へ雪掻きの手伝いに。

雪は、ご覧のとおり。

しかも、地下水が少なくなっているということで、消雪パイプが出ないらしい。。。

雪の捨場が無く、目の前の道にも雪が積もっていました。



降り続いた雪と、3回の雪下ろしの結果、家の周りも雪だらけ。
1階の車庫部分が埋まる勢い。ってか、埋まってる?
2階の窓を開けると、すぐそこに雪が

昔は、こんなだったなぁ~。



2時間の雪掻きの成果
上に投げ上げてたから、腰が痛いです
終わったときには、汗ビッショリでした

だんだん暖かくなって、雪も溶け出してきました。
帰るころには、前の道がシャーベットで抜けるのが一苦労。
三条に帰ってきても、家の周りがシャーベット。

サッカーに行ったら、町民体育館に向かう道もシャーベット。

チームメイトがハマっておりました。



雪掻きとサッカーで体が痛い!
火曜日がヤマだな



2012年2月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)