| 筋肉痛 |
|
|
日曜日は、実家へ雪掻きの手伝いに。
雪は、ご覧のとおり。
しかも、地下水が少なくなっているということで、消雪パイプが出ないらしい。。。
雪の捨場が無く、目の前の道にも雪が積もっていました。
| |
|
降り続いた雪と、3回の雪下ろしの結果、家の周りも雪だらけ。 1階の車庫部分が埋まる勢い。ってか、埋まってる? 2階の窓を開けると、すぐそこに雪が
昔は、こんなだったなぁ~。
| |
|
2時間の雪掻きの成果 上に投げ上げてたから、腰が痛いです 終わったときには、汗ビッショリでした  
だんだん暖かくなって、雪も溶け出してきました。 帰るころには、前の道がシャーベットで抜けるのが一苦労。 三条に帰ってきても、家の周りがシャーベット。
サッカーに行ったら、町民体育館に向かう道もシャーベット。
チームメイトがハマっておりました。
雪掻きとサッカーで体が痛い! 火曜日がヤマだな
| |
|
2012年2月6日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|