きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


2012年4月15日を表示

2~3週間振りの

練習へ参加してきました。

クタクタです

明日よりも明後日の心配をしなくては。。。

これで、今年も試合できるのか

無理して怪我だけはしないように、張り切って頑張ります。

コツコツやらないとダメだな



2012年4月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理

ついに!

うちの南側の田んぼが埋め立てられることになりました
南側を大きな窓にして、たくさん日差しが入るようにしたのに。
何年かは、大丈夫だと思うを言われていたけど、1年しかもたなかった。。。

どういう区分けになるのかな?
こっち側のことも考えて、家建てて欲しいと思います




さて、もう春になったので、庭をどうにかしたいと思っています。

家の一年点検の時に奥さんが、
「ウッドデッキっていくら位するんですか?」
と業者さんへ聞いてみたようです。
3畳スペースくらいで、10数万円。
う~ん、手が届きそうで届かなそうな金額。。。

でも、いつまでも土むき出しの庭というわけにも行かないしね。

畑とか、花とか、多分世話しないし・・・

思い切ってウッドデッキつけるかな?
余ったスペースに、小さい庭園でも作ろうか。

奥さんは、庭に柿の木を植えたいそうです。
理由は、柿が大好きだから。
実がなれば、すぐ食べられるから。

小さいサイズの柿の木ってあるのかな?
苗木だと、実がなるまでだいぶかかりそうだし。
(桃栗3年柿8年)

さて、どうしようかな



2012年4月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理


(1/1ページ)