| 2~3週間振りの |
|
| 練習へ参加してきました。
クタクタです
明日よりも明後日の心配をしなくては。。。
これで、今年も試合できるのか
無理して怪我だけはしないように、張り切って頑張ります。
コツコツやらないとダメだな
| |
|
2012年4月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー | 管理
|
| ついに! |
|
|
うちの南側の田んぼが埋め立てられることになりました 南側を大きな窓にして、たくさん日差しが入るようにしたのに。 何年かは、大丈夫だと思うを言われていたけど、1年しかもたなかった。。。
どういう区分けになるのかな? こっち側のことも考えて、家建てて欲しいと思います
さて、もう春になったので、庭をどうにかしたいと思っています。
家の一年点検の時に奥さんが、 「ウッドデッキっていくら位するんですか?」 と業者さんへ聞いてみたようです。 3畳スペースくらいで、10数万円。 う~ん、手が届きそうで届かなそうな金額。。。
でも、いつまでも土むき出しの庭というわけにも行かないしね。
畑とか、花とか、多分世話しないし・・・
思い切ってウッドデッキつけるかな? 余ったスペースに、小さい庭園でも作ろうか。
奥さんは、庭に柿の木を植えたいそうです。 理由は、柿が大好きだから。 実がなれば、すぐ食べられるから。
小さいサイズの柿の木ってあるのかな? 苗木だと、実がなるまでだいぶかかりそうだし。 (桃栗3年柿8年)
さて、どうしようかな 
| |
|
2012年4月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 日常 | 管理
|