きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2012年3月15日を表示

全員集合!!

奥さんと娘と息子が三条へ帰って来ました

明日は、娘の3歳児検診。
3ヶ月検診を終えた息子の面倒見るために、奥さんのお母さんも来てくれています。

埼玉出張でしたが、終わり次第ぶっ飛ばして帰って来ました
東松山から、3時間。(ご飯を食べました

前にも書いたけど、家に帰ってきて明かりが付いているのはいいもんです

来週から、どんな生活になるのやら。
楽しみと不安が入り交じっています。

娘に「明日、パパと遊ぼうね」って言ったら、

「ママがいい!」
と、一蹴されました

がんばろう、俺
息子には、まだ人気がある



2012年3月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)