| 全員集合!! |
|
| 奥さんと娘と息子が三条へ帰って来ました
明日は、娘の3歳児検診。 3ヶ月検診を終えた息子の面倒見るために、奥さんのお母さんも来てくれています。
埼玉出張でしたが、終わり次第ぶっ飛ばして帰って来ました  東松山から、3時間。(ご飯を食べました )
前にも書いたけど、家に帰ってきて明かりが付いているのはいいもんです  
来週から、どんな生活になるのやら。 楽しみと不安が入り交じっています。
娘に「明日、パパと遊ぼうね」って言ったら、
「ママがいい!」 と、一蹴されました
がんばろう、俺 息子には、まだ人気がある
| |
|
2012年3月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|