きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


山岡家

栃木・茨城方面に出張に行くと必ず寄るラーメン屋です。
チェーン店。

麺のかたさ、油、味の濃さが選べて、太麺で。
特別、「うまい!」って訳ではないんだけど、何かハマる味です。
豚骨ベースみたいです。

油と太麺て、三条のラーメンと一緒?

なんか、ガツンと来る感じが好きです。
それとも、出張の開放感がそうさせるのか

でも、普段脂っぽいものを食べていないので、食べるとお腹の調子がちょっと悪くなります。。。
それでも、なんだかやめられません。

有名ラーメン店よりも、ちょっとジャンクな感じのほうが好きです。(正直、味はあまりわかりません・・・)



2012年3月13日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)