きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年12月21日を表示

お久しぶりです

最近一人暮らしの自炊をサボってしまっています。

弁当ばっかり食べてると、太ってきま

23日は、休みだからまた作り溜めしよう


まだ、左肩の調子が良くない。。。
土曜日は、通院予定。
医者にはもっとリハビリに来いと言われていますが、なかなか平日はいけません。

車の修理も年越しになりそうだし。


このところ、寒くなってきて蓄暖を着けてたら、電気代が倍以上に
でも、寒いんだから仕方ない。
冬の出費はガマンガマン。

何とかして、収入を増やさなければ
バイトでもするかな



2011年12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)