| お久しぶりです |
|
| 最近一人暮らしの自炊をサボってしまっています。
弁当ばっかり食べてると、太ってきま
23日は、休みだからまた作り溜めしよう
まだ、左肩の調子が良くない。。。 土曜日は、通院予定。 医者にはもっとリハビリに来いと言われていますが、なかなか平日はいけません。
車の修理も年越しになりそうだし。
このところ、寒くなってきて蓄暖を着けてたら、電気代が倍以上に でも、寒いんだから仕方ない。 冬の出費はガマンガマン。
何とかして、収入を増やさなければ バイトでもするかな
| |
|
2011年12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|