| 年末 |
|
| 大掃除も一段落。
と、勝手に思って疲れたのでやめました。。。
今年は、地震があり、水害がありという災害が重なった年でした。
でも、妊娠、出産という出来事もありました。
怪我なく、サッカーも1年間やれました。
最後に、車で事故りましたが、ムチウチも治りかけです。
総評すれば、良い年でしたね。
年末年始は、
31日 小千谷で年越し 1日 群馬へ 2日or3日 三条へ
というようなスケジュールです。
暴飲暴食に気をつけて、2012年に向けて第一歩を踏み出したいと思います。
来年は、娘が保育園に入ります。 息子も産まれて、2児の父親として、夫として家庭も仕事も頑張りたいと思います。
皆様、今年1年ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。
| |
|
2011年12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| お久しぶりです |
|
| 最近一人暮らしの自炊をサボってしまっています。
弁当ばっかり食べてると、太ってきま
23日は、休みだからまた作り溜めしよう
まだ、左肩の調子が良くない。。。 土曜日は、通院予定。 医者にはもっとリハビリに来いと言われていますが、なかなか平日はいけません。
車の修理も年越しになりそうだし。
このところ、寒くなってきて蓄暖を着けてたら、電気代が倍以上に でも、寒いんだから仕方ない。 冬の出費はガマンガマン。
何とかして、収入を増やさなければ バイトでもするかな
| |
|
2011年12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|
| 2011年が |
|
| あっという間に終わってしまいますね。
あと1ヶ月。
毎年早いなぁ~。歳取るはずだよなぁ~。
気持ちを入れなおして、あと1ヶ月過ごそう。
今年の反省と来年の目標を考えながら・・・
| |
|
2011年12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|