きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2011年12月を表示

年末

大掃除も一段落。

と、勝手に思って疲れたのでやめました。。。


今年は、地震があり、水害がありという災害が重なった年でした。

でも、妊娠、出産という出来事もありました。

怪我なく、サッカーも1年間やれました。

最後に、車で事故りましたが、ムチウチも治りかけです。

総評すれば、良い年でしたね。


年末年始は、

31日 小千谷で年越し
1日 群馬へ
2日or3日 三条へ

というようなスケジュールです。




暴飲暴食に気をつけて、2012年に向けて第一歩を踏み出したいと思います。


来年は、娘が保育園に入ります。
息子も産まれて、2児の父親として、夫として家庭も仕事も頑張りたいと思います。


皆様、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。



2011年12月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お久しぶりです

最近一人暮らしの自炊をサボってしまっています。

弁当ばっかり食べてると、太ってきま

23日は、休みだからまた作り溜めしよう


まだ、左肩の調子が良くない。。。
土曜日は、通院予定。
医者にはもっとリハビリに来いと言われていますが、なかなか平日はいけません。

車の修理も年越しになりそうだし。


このところ、寒くなってきて蓄暖を着けてたら、電気代が倍以上に
でも、寒いんだから仕方ない。
冬の出費はガマンガマン。

何とかして、収入を増やさなければ
バイトでもするかな



2011年12月21日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

2011年が

あっという間に終わってしまいますね。

あと1ヶ月。

毎年早いなぁ~。歳取るはずだよなぁ~。

気持ちを入れなおして、あと1ヶ月過ごそう。

今年の反省と来年の目標を考えながら・・・



2011年12月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(1/1ページ)