きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



たまには

家のことをやります。

草取りくらいしかしていませんでしたが、実家から枝豆の種やら鉢植えのトマト・きゅうり・ゴーヤをもらったので植えました。

枝豆は一つしか芽が出てきませんでした。
トマトときゅうりは順調です。
ゴーヤもなんとか育っていますが、実がなるかはこれから次第。

色気がなかったので、ホームセンターで安売りしていた花を買ってきて植えました。
少し見栄えが良くなったかな??

ウッドデッキにに日除けを付けたいので、金具とタープを買おうと思います。

友達夫婦にキャンプにも誘われ、やりたいことがたくさんできてきました。

休日ってこうして過ごすんだなという感じ。

サッカーも始まりますが、3ヶ月程動いていないので試合できる気がしません。。。

とにかく、リフレッシュとはこういうことなんだなと思いました。



明日で43歳。
働き方も休み方も考えていかないといけませんね






2020年6月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)