きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



最終日

GWも最終日。
明日からは、日常が戻ってきます。
いつもの日常ではありませんが、しばらくはこれが普通の日常になるでしょう。

なんだかんだで良い4日間でした。
家族でいろいろできました。
これが普通の休日なのかな?
いつもの休日は私が居ないのが当たり前でした。
サッカーも仕事もない連休もよかったです。
しっかり運動不足ですけど。

今日も子供にせがまれて釣りへ行きました。
あっちが良い、こっちが良い。
私がやる、俺がやる。
と、楽しかったようです。
いつかは、1匹でも釣りたいですね。
五十嵐川はどこに行けば釣れるのですか?



2020年5月6日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)