きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



トラブル

4/28 上越新幹線が停電により4時間ほど止まりました。

昼頃の新幹線で群馬に帰ろうとしていた嫁+子どもたち。
いつ動くんだろうとスマホのニュースを確認しまくり。
4/29は、上野動物園に行く予定。

結局、いつ動くかわからないし、動いても遅れや混雑していると思われるので、群馬まで送っていくことにしました。

昼前に出て、夕方頃群馬に到着。
1泊して帰ってきました。
嫁+子どもたちは、無事に上野動物園に行きました。

今日の夜は、サッカー。
4/30〜5/2までは、お仕事。

5/3は洗車しようかな?(2台分)
5/4は何しようかな?
5/5は何しようかな?
5/6は、シニアリーグです。
嫁+子どもたちはいつ帰ってくるのかな?

ぼーっとして、連休は終わるでしょう(^^)



2019年4月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)