きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



暑い。。。

今週は、出張3連チャン。

21日 福島経由茨城行→新潟帰宅
22日 東京
23日 再び福島

車・新幹線・車の移動手段。
今日は、東京だったのだが・・・
暑い
滴り落ちる汗と、人ごみ、照り返し、などなどなど・・・

枯れ果てた俺は、帰宅して缶ビールを2本飲んでしまいましたとさ。
ホント久しぶり。


最近、それなりに仕事が増えて忙しくなってる。
周りの外注さんも同じ。

新しい外注さんに前に見積りしてもらった案件が通ったので、
「お願いします」と言ったら、
「今は忙しくてできないし、暇なときに仕事欲しくてした見積だから今では単価が合わないからやりたくない!」
って・・・
「何だ!そりゃ~!!一度口にしたことを覆すんじゃねぇ~!やれるっていったんだからやりやがれ!!」
と言いたいところを我慢してなんとかしてくださいとお願いしてます。

人間誰も信じられなくなりそう・・・
そんな人間がいることもショックだ。

俺は甘いんだろうか・・・
あんまり怒らないから舐められているんだろうか・・・
怒られなきゃわからないような人とは関わりたくない。
そんなところを信じた俺が馬鹿だったと思って何とかするしかないな。
成長するための良い経験だと思って。
前向きに頑張りましょう



2010年7月22日(木) | トラックバック(0) | コメント(2) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あづいねぇ

東京の暑さはおもっくるしいというか室外機というか・・・
まぁ甲府も体温越えっす。
いろんな会社に出入りしている人に聞くと
受注増えたけど人は増やさないからいろいろしわ寄せがきてるね。
見積もりは有効期限を書かせる!これしかないね


 by PAKO | 2010年7月23日(金)

 2: そうなのよね・・・

ちょっと良くなったからって人も設備も簡単には増やせないからね・・・

でも、どうにかやってくれるところがあったので、解決しそう。
世の中なんとかなるもんか
まだまだ、油断大敵だけど。

しかし、夜も暑いのがきついね。
眠れん!ちょこちょこ起きてしまう!

お互い体には気をつけましょ。
だんだん、無理が効かなくなってくるから


 by momo | 2010年7月23日(金)


(1/1ページ)