きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



ゴルフ

始めました
一昨日、打ちっぱなしへ練習に行き、昨日、コースデビュー

面白いくらいに、思い通りに行かない。
ボールを前に飛ばすのがひと苦労の状態
まぁ、始めは誰もがそんなモンですけどね。
これから、練習します。

道具は、奥様のお父さんに譲ってもらいました。
お父さんは、シングルだそうです。(よく意味がわかりません)
とてもうまいそうで、ゴルフコンペでかなりの賞品をGETしてたということです。
いつかは、一緒にコースを回りたいと思ってがんばります。

結構、疲れるのね。。。ゴルフって。。。

ちょっと、なめていたので反省

そんなゴルフデビューの週末で、体が痛いです



2007年11月4日(日) | トラックバック(0) | コメント(1) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すげ

お父さんすごいね。シングルプレーヤーとは
オイラも今週会社のコンペが!!
でないけど(笑) 当日お手伝いに召集令状がきそう
クラブセットくれるっていってた人が退職しました・・・。


 by PAKO | 2007年11月5日(月)


(1/1ページ)