きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



明けましておめでとうございます

皆様、今年もよろしくお願いします。
今年の正月は、どうなることかと思いましたが、なんとか実家でのんびりした正月をおくることが出来ました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで、少しふっくらしたかな?良いう様な感じです。
小千谷は、久しぶりの大雪?で雪掻きもしたりしました。雪掻きしたのは、何年振りでしょうか?ちょっと、勝手がわからなくてオロオロしてました(笑)
家の近くは、ところどころ道がボコボコしておりました。舗装されてたとはいえ、震災の傷跡は簡単には消えないんだなと改めて思いました。魚沼神社へ初詣に行きましたが、TVカメラが来ていました。ニュースで僕が映ったかどうかは不明です(・・、)
友人夫妻一同との楽しい飲み会にも参加させてもらいました。一言いえるのは、嫁は強いんだなぁ~ということです。
そんなこんなで、楽しい実家帰省でした。
2005年も、何とか過ごしていこうと思います。



2005年1月4日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)