きまぐれ日記
 
momoのきまぐれ日記~徒然なるままに~
 



日常

支払い

月末入金の給料。

月初には無くなる。
なぜ?

金が無さすぎて、笑うしかない。

家族を養うって大変。
やりくりベタなのでしょうか?

副収入がほしい。



2019年3月4日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

chromebook

中古で少し古いし、ちょっと汚れが目立つけど、いい感じ。

意外とサクサク動くし、画面も大きく見やすい。

タブレットモードになるタイプで10.1インチサイズなら、タブレット代わりになりそう。

chromeリモートデスクトップがどんな感じか使ってみたい。



2019年2月15日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

勢いで

chromebookを買ってしまいました。

タブレット代わりになるかと思い、ヤフオクで中品を購入。
見た目はちょっと汚れが目立つが使うには十分。

新しくなくてもサクサク動きます。

これからどのように使おうか?

使い方をよく調べないと。



2019年2月14日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

いろいろ

勉強しなきゃと思っているのですが、何もできてません。

簿記も止まっている。
プログラムもやりたいし。

少しずつでもやらなきゃと思いつつ、今日も眠りにつきます。

眠い(´ぅω・`)ネムイ



2019年2月10日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

あけましておめでとうございます

2019年が始まりました。
今年は、どんな1年になりますか?

家族と趣味をしっかりできるように、うまく仕事をこなしていきたいと思います。
いろんなことにアンテナを張って、たくさんアドバイスをもらって、良い1年にします。

徐々に体力が無くなっていくことを感じています。
健康第一で頑張ります。



2019年1月6日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

感謝

家族がいることに感謝。

仲間がいることに感謝。

仕事があることに感謝。

ご飯が食べられることに感謝。

生きていることに感謝。

すべてに感謝の気持ちをもって生きていきたい。

そうすれば、自分は幸せだと言えるのではないか?

どうなんでしょうか?



2018年10月20日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

連休

妻たちは、群馬の実家+ディズニーランドへ。

久しぶりに今日は一日まったり。

昨日は仕事+サッカー。
家に帰って来て一息つこうと思ったら、いつのまにか寝てました(´ぅω・`)ネムイ
気が付けば朝。
風呂も入らず、爆睡。。。
結局、一日ダラダラしてました。

明日は、ちょっと会社行って家の掃除。
夕方に駅へ迎えに行って、日常が戻ってきます。

っていうか、休みになっても何をしていいかわからない。
つまらない人間になってしまったと思う今日この頃。



2018年9月16日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

お休み

昨日からお盆休み。

11日は仕事&サッカー

12日は掃除&実家へ

13日は群馬県へ

15日に帰宅

16日からお仕事です。

今日は、体がきつい・・・

やっぱり疲れてるんですね。
心も体もリフレッシュできるでしょうか。

朝から会社のPCをSSDに換装。
うまくいって、起動も早くなりました。

ちょっと、いい感じ(^^)



2018年8月12日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

暑い日が

続きますね。

そんな中、明日は14時からサッカーです。

台風の影響か暑くなるようです。

熱中症にならない様に、注意しないと。

月曜日も生きてられますように



2018年7月28日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理

リフレッシュ

14.15日は、友達家族とキャンプにでかけました。
子どもたちも初キャンプ。
猛暑でしたが、夜は涼しく楽しい宴会でした。

川遊びも楽しかった様子(^^)

明日は、プール。
その後、会社に行かなきゃかな。

リフレッシュした分、働かないと。

久しぶりに楽しかった。
また行きたいです。



2018年7月15日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理


(6/54ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後